スポンサーサイト

category
スポンサー広告

装備がやっと完売

やっと装備が完売しました

かってくれた皆様本当にありがとうございました><

今はいろいろと装備を揃えてるもので・・・

今はというと

2月12日 現在の能力

まだまだですね><

いろいろ装備とかを揃えていますが武器に手こずってしまい・・・

短剣 ss

ユニークになるまで

マスターキューブ 3セット ミラクルキューブ 6セット ハイパーマスターキューブ 1セット
この短剣つくるのになんと45800pもかかってしまい・・・・
当初の予定はtsでいいものがなく自作してしまおうとい思い30kあればいい感じかなとおもったのがまさか15kwmも損してしまし・・・
さらにtsでみたら安くていいのが結構でまわっててはあああああwwwwwwwwwwwww

もう泣けてしまいまいますね・・・・

まだまだ弱いんで頑張っていこうと思います!

あとつなぎのブレイドだったんですがこれもしよければ

ムーンブレイド

即決25kwmで販売です!!

取引の詳細については装備販売のところで

ではまた^^
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

ブレイドめっちゃたか・・w笑
  • 2013⁄03⁄04(月)
  • 01:20

Trackback

http://loveandlucy.blog.fc2.com/tb.php/9-fcff06ce

