スポンサーサイト

category
スポンサー広告

夏だ!!

みなさんこんちは~
梅雨があけましたね~~
あけたとたんに35度の猛暑が続くとはさすがにきついwww

7月にまだはいったばかりですがいろいろとありましたなあ・・・



んと自分のギルド BlueGalaxy彡は解散しました。
なんで解散したかというと主力メンバーが次々と抜けてくっていうのが一番かな
結構自分なりに頑張ってたつもりなんですがなかなか難しいものですね
一人一人のキャラが濃くてちょっと前までは会話すらなくてみんな放置でしたがいろんな人がしゃべるようになって活気のあるギルドになっていったんですがそう長くはないものですね

まあいきなりギルドを解散してそのときにINしてない人には申し訳ないです

少しの間はほかのギルドにお邪魔したりギルド作らずにソロでもしていこうかと思いましたが解散しても残りたいっていう人が多かったので改めて作り直しました

ギルド名は Voluntarily っていう名前です

意味は「自分の意思で」という意味です まあ簡単に言えば抜けた後でもつい来るかついてこないかという意味をこのギルド名をするまで気付かなかったというwwww
まさかの偶然でこうなったんです

僕がまたギルマスですがみんなよろしくね!

あとは結婚しました!

お相手はというと・・・・

siho様と結婚しました!


結婚式


結婚式2

みんながいるな~~

実はというとリアルでもお付き合いさせてもらってます

まだまだ付き合いは短いですが大切な人なんで守っていきたいです!

スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://loveandlucy.blog.fc2.com/tb.php/21-e0cf0b40

