Entry Navigation


category
スポンサー広告

PCやっと買いかえれるぜ

就職してからもう1か月がたとうとしますね
この給料でjkmで重いPCもついにおさらばができますわ><

もうほんとに重いんですよこれがwwwwwwwwwwwww
塔とかも一人で行かないと大人数じゃおとされるんですね・・・・

あとは最近BlueGalaxy彡の偽物が出現したんだよ^^

ブルギャラ 偽物

湘南爆弾こいつは詐欺師ですので注意お願いします
他にもギル員がいるようですが見ればわかるように本物には
がついてるのでくれぐれも間違いないようにお願いします

住乃www

住乃はGalaxyのスペルもわからないようです・・・・・


あとはこいつ

たすき様

1が何度も何度もwwwww
さすがまいんどろーずさん


後は今のギルドのたまり場にしようと思っている場所

それはパンテオン


ルーシー パンテオン


パンテオンはなんて言っても背景もいいよねBlueGalaxyっていう感じを連想させるかのように思わせる場所でもあるしBGMもめちゃくちゃいいですね

今も随時ギル員募集してるんでもしよければ声かけてくれれば面接したいと思うんでそのときはよろしくお願いします

あとはあとはコメントでcwの横について書いてくれた人がいました

このことに関しては僕の意見としてはcwに横はないっていうのが僕の答えですね

cwには横がある 横がないと いろいろと意見が分かれる場所でもありますが確かにそのchで使ってて急にch移動してやってきたやつに連打で負けてあげくのに果てに封鎖までっていうことも多いとは思いますけどそれがcwだからだと思うんですよね

確かにいきなりやってきたやつにとられて封鎖なんてしたら誰だっておこりますよね
でもしかしそんなルールなんて書いてないですよね??
ルールがあったならそれに従うのが筋だと思うんですけどもルールがない場合は言い方が悪いかもしれませんがなんでもありってことですよね?
横や封鎖などNEXONがそこらへんの対処しないのもどうかと思いますが・・・・

横とかはギルドの印象悪くするのはわかってます ネットでのエチケットとしてしないほうがいいに決まってます 

しかしcwには横なんてないですよね??
自分がされて嫌なことはしないっていうのもあるとはおもうんですけども

そこは俺たちが先に使ってたchなのに後から来たやつに横されたとかいうやつもいますけど

cwなんてはっきりいって戦争ですよね
今の狩場の現状だと一番効率のいい狩場でもあるわけですし18chある楓とはいえ楓の人口が異常であるし利用者なんていっぱいいるの当たり前ですよね
だってcwやるほうがレベルあげるのが早いからですよね
そりゃあみんな必死こいて場所を死守するんですよね

横とかいってる暇があるならどうやって取り返すっていうこと考えればいいんじゃないですかね?
何回も勝ち続ければ相手もあきらめて別のchに移動するかもしれないですよね

僕ももしとられたらとられたままでは悔しいんで奪えるまで挑み続けますね(相手がマクロじゃない場合)

簡単にいうならば横とか言ってる暇があったらどうやって奪い返すかって考えたほうがいいんじゃないんですかね?

cwの横って言っている人が今どれだけいるかわからないけど

cwとは戦場って考えをもってやったほうがいいと思います!!

でも流石に友がいるギルドや友達がいれば避けてます

場所の奪い合いとかして関係なんて崩れたくないじゃないですか

他人同士ならまだしも仲が良かった人と仲を悪くしたいとまでは思ってないんで

だからって他人だからやっていいんだっていうわけじゃないけれどもじゃあcwでの狩りなんてできないですよね きりがないし

なので僕のギルドは人がいても知り合いじゃなかったら場所奪うんでもしこれでも納得いかないっていう人はそういう目で見ていてもらっても構わないのでここで一応行っとこうかと思いました


ブログランキングに参戦してるんでよければ拍手お願いします!


category
未分類
