Entry Navigation


category
スポンサー広告

ブレイドかっこよくなったよ

どうも~お久しぶりです

いや~そろそろ仕事する時期になりますな~
今までの怠けきった体をおこさないといけませぬなあ
初の初任給は課金に回したいところだけどまずこのゴミPCを変えていこうと思いますわ
仮想たてたいしね!

メイプルでは装備を揃えながらの露店で140混沌強化でやってるくらいですかねえ


このブレイドみてくださいよ

★15ブレイド

BHは俺の奴隷のでれおんにはらせましたwwww
れおんありがとね><

れおんと2ショット


もう一つを8周年書で1連させればまあA152になるわけですなあ(最初に20%書4枚はったのは秘密☆
こいつをユニ書30%はっていい潜在がつけばいいかなと思ってます

後最近はスカイプの会議に参加させてもらってて有名な人と絡めるようになったのがすごいうれしい

こうやって多くの人とつながりがもてたらいいかな

あとは最近はWM買い取ってるんで売ってくれるとうれしいです!


最後に ギル員募集してます!!
category
未分類

最近は~

DBの育成はやめてメカニックやってます
メカニックのキャラ札でスキル時間の持続があがるというもので100レベルで15%200レベルで20%という感じでFSの時間が伸びることは今のカンスト上限を超える時代にはとても必須なキャラ札です


キャラはこんな感じです

メカニック 48 

かわいいっしょ?? 

Livelyっていうのが活気のあるとかっていう意味でVesperっていうのが金星って意味です


そういやメンテの前までのやつCHで夜中の3時くらいかな?

10ch 異常

1chよりおおいってどゆことよwwwwww

たぶん中華の集計とかだと思われだが・・・・

住乃

住乃s煽ったら逃げました^^

獅子れいんと住乃はグル詐欺してるんで注意yr


1kwm=2.7gで買い取りしてるんで1-2で書き込みお願いします!
category
未分類

久々の更新

みなさんおっひさしぶり~~~


全然更新できてなくて申し訳ないです><

最近は狩りなどせずにチャットしてメイプル過ごしてますね~

レベルも157でStop・・・

アバターも大幅にチェンジ

じゃん!!!!

3月19日 現在

くっそかわいいwwwwwwwwwww

このアバターにするのに1.7kpくらいかかりました・・
メルで換算すると3.4g

まっまあ気にしてないですわwwwwwww
当分はこのままでいこうと思います!

あとはあとは狩りに頑張らない分今は性向を上げるのに頑張ってます・・・

3月19日 性向

こうしてみるとなんか廃人っぽくてかっこよくみえる!!!!!
器用さがもう少しでMAXなんで器用さ上げたら次は感性でもあげましょうかな
性向カンスト目標で頑張ります!!

詐欺師情報

詐欺師

サブのキャラが

詐欺師 住乃

取引終わるまでに住乃って気付いて500枚呪術書もってかれましたね

そのあとに住乃がやってきていろいろいわれたときはマジでむかついた・・・

詐欺師なんてきえればいいのにな

一応動画もおさめてるんで希望者が多いようであれば乗っけようと思います

後は最近は1-2で140混沌強化してるんで買いたい人は見に来てください^^

1-2 露店

できればこまめに更新頑張っていこうと思います!!
category
未分類
