Entry Navigation


category
スポンサー広告

装備がやっと完売

やっと装備が完売しました

かってくれた皆様本当にありがとうございました><

今はいろいろと装備を揃えてるもので・・・

今はというと

2月12日 現在の能力

まだまだですね><

いろいろ装備とかを揃えていますが武器に手こずってしまい・・・

短剣 ss

ユニークになるまで

マスターキューブ 3セット ミラクルキューブ 6セット ハイパーマスターキューブ 1セット
この短剣つくるのになんと45800pもかかってしまい・・・・
当初の予定はtsでいいものがなく自作してしまおうとい思い30kあればいい感じかなとおもったのがまさか15kwmも損してしまし・・・
さらにtsでみたら安くていいのが結構でまわっててはあああああwwwwwwwwwwwww

もう泣けてしまいまいますね・・・・

まだまだ弱いんで頑張っていこうと思います!

あとつなぎのブレイドだったんですがこれもしよければ

ムーンブレイド

即決25kwmで販売です!!

取引の詳細については装備販売のところで

ではまた^^
category
未分類

うわーーーん

やっと140までいきました^^

116~140までcwでわずか1hでなってしまうんで驚きですわ~

手伝ってくれたらヴぁあと無双たんありがとな><

ちなみにこれcw 墓

俺が接触して墓したときにはみんなノリで死んだりとかww
無双たんだけぼっちだああ

んでんで下山して拡声器で安くp売ってたのでまえまえから全然成功しなかった髪型を今回でなってやる!!と思ったので挑戦してみました!

その髪型は・・・Sツインもうマジかわいいよねこの髪型みんななってるのみるとすげーしてみたくなるんだわwww
前にも1p=1mのときにSツインにしようと15回くらい挑戦したが一回もなれずあきらめ入ったね;;

そんな因縁もあって今回はやろうと!
なってみせましょうとおもいましたね

290p=は58枚呪術書という計算で

まず1回目

伝説失敗 1回目

まあまあw

2回目

伝説失敗 2回目

FTのアニメのルーシィってこういう髪型あるなーっておもったけどいまいちだったんで
ちなみに髪色も変えてますww

3回目

伝説失敗 3回目

この髪型まだ男ならいいんだけどねえww

4回目

そろそろなってくれいいwwww

伝説失敗 4回目 二度mw

かぶったwwwwwwww はあwwwwwwwwww
クッソ萎えますよねこれww

5回目

もうメルもなくなってきたしこれで最後の一回!

伝説失敗 5回目

前髪ぱっつんやだあああああああああああああ

6回目

もう最後のメルを使って悪いのでてもいいやという思いでやった結果

伝説 6回目 成功!

おっしゃあああああああああああああああ

マジ感動ですわーwwwwwwwww

初めてのSツインに叫びましたわwwwwwwww

もう当分はこれでいくつもりです!
これでもちべもばっちり

あとは中途半端だった短剣ついに!短剣10連

10連にしました!

あとはユニ書はってキューブでレジェにしようと思います!

武器完成したら次は装備かな・・・

ほぼ無課金の俺には大変だあwwwwwwwwww

地道に頑張ってまずはcwにカンストでるように頑張ります!

ではまた~
category
未分類

やっと

どうも~

DBが4次に転職できましたー

まあ結構のんびりレベルあげてるもんで・・・

まあその理由もまだ装備が集まってないからっていうのもあってそんなに急いであげようとはおもわないんですよね・・


まあ装備はいろいろとそろえる予定ですが今は短剣10連作るのに手こずってますね・・・

ちなみに途中経過のもの

短剣4連

すでにUG戻しに6kも吸われてる・・・

こうなるとキャラいっぱいつくってテンペストコインあつめればよかったって思いますよね
やはりこういうときにいいPCって仮想たてれるしいいなあっておもうっちゃいますよねええ
1PCつらい・・><

これを早く10連させてレジェにさせようと思います

ブレイドはこんな感じ

ブレイド SS

自分的には合成品のブレイドも悩んだんですが短剣を最初に完成させたいという思いでにこっちはつなぎとして買いました 8.9kpもするんですね・・・

武器10連にするってお金つかいますよね
頑張って作ろうと思います!

後は内に最近はいった田中KENTがなんと

KENT 200 ss

200になりました!おめでとう!
これでギルドに200の人が13人目かな??

あとあとついにギルドレベル4にいきました!!

GP ss

なんで540kでギルドレベル4なのに510kでレベル4だって?

理由は一度なったものについては下がっても変わらないそうですね
まあ戻ったら困るんですけどwww

まあ一気にサブとか追放していったら一気に480kまでさがりましたわwwwww

まあもう510kまであがったけどギルドレベル5までには程遠い<`ヘ´>

最近のギルドでは10人は最低INしてるけど15chフリマに放置してる人がすくない!

今はこんな状態

現在の15chふりま

夜は誰もいない・・・・

さびしいですよ・・・

ギルドにレベル150↑INが◎でメインのみではいれるかた募集です><

会話は結構楽しんで希望者はぜひ15chフリマもしくは儿ーシィに声かけてくれると助かります!


とりあえず今のレベルが

116レベル

cwに行けるレベルですね!

早く装備揃えてcwで戦闘員になれるように頑張りたいです!


じゃあ今日はこのへんで~
category
未分類

装備がほしいい

盗賊の装備がとてつもなくほしいんでだれかうってくださいい><


そういや面白いギル員がいるので紹介しよう

シマリスKunっていう子がいるんだけどこのこ俺すげーすきなんだよwwwww

とにかくキャラが好きだねw


りすお SS

ほんまかわいいはww

ssありがとって言った瞬間にこの反応だよwww

いいキャラしてるwwww

りすお 言動


俺も誤字ってしまったぜ・・・


DBの狩りなんだけども

DB きのこ王国


ここだよねーwwwww

今はペペキングの経験値が0になってループができないけど大臣のほうは経験値はあるんだよねえ


DB きのこ王国 ボス


DBの狩りはフラアサスラストみたいな感じに連続でつなげるスキルとかあるから狩りが飽きないんだよね
そのおかげで楽しんでますわーーー
現在のレベルは74で止まってますね

儿ーシィ 74

みなさんお気づきのようですがそうです

髪型と目の色かえちゃいました^^

Sツインが目当てだったんだど

DB 髪型 1

髪型の運がよくないもので><


間違って買ってしまった490pの長髪券をつかって髪型を変えたらとても似合ってたのでこれにしました!

やっぱり気に入ったのものだとキャラに愛着がわきますよね^^


あとは装備がうれるだけだ・・・・

誰か盗賊の装備売ってください><

ではまたね See You
category
未分類

今後どうしよおおおお

こんばんわー

DBを真面目にやろうかと思いカイザーの装備を売ろうか迷ってますね・・・
DBはいろいろな思いでもあって自分がまだ杏鯖にいたころの話になりますが

まずなんでDBをしようかと思ったのはファイナルブロウがとてもかっこいいから

もう単純にこれが理由ですねえ

当時はMBが高くて一つのスキルに覚えさせるのに一苦労でした
無課金じゃやっていけなくて湾岸のカードを売った収入をMB代にまわしてましたねー

今じゃMBがなくても神秘を開ければでると思うかもしれませんがその当時の神秘の値段が
40mくらい

当時の1kwmの値段は大体1.1gとかだったんでお目当てのMBがでるなんてわからないのにやってもお金の無駄ですからね

それでスラストとかのMBを成功するまでに何回失敗したか・・・

一番ひどかったのはミライメのMBでしたねー

こいつ20%と50パーセントがあったんですけどその当時のMBの価格が20%で600mで50パーセントがなんと1.2g



クッソたけええええじゃんかよこれーwwwwwwwww


まあしょうがなくやってみるものの何回やっても成功しない・・・

結局4次転職しないでメイプルもやめましたねwwwwwwwwwwその当時はwwww


ここまで課金するならやってもなあ・・・なんてことも考えましたね


まあそんな苦い思い出もあるのとやはりあの当時すごい憧れていたフィニッシュブロウのスキルをしたいがために

DBやろうと決めたきっかけなんですが正直カイザーの装備売ってもいいんですよねーwwwwwww

とりあえず僕が売ろうとしてる装備でも見せますわ・・・・・

戦士 頭

S15パーセント 全身

S12パーセント 戦士



S12% マント


S15% イヤリング


S15%ほんねく

まあこんな感じですね

一応潜在は136%ありました

少し大きい文字弱いですね><

もしこの装備にいい値段でくるなら売ることも考えようかなと思います

ホンネクとイヤリングはL%と交換でもおkです!

もし買いたいなっていう人がいる人は

儿ーシィもしくは蒼炎Dragneelまで内緒もしくは15chフリマで声かけてくれると助かります


儿 じん

カルマ等は其方負担で先×での取引になるのでご了承ください



杏 自分のキャラ


なつかしいwwwwwwwwwwwwwwwwww



category
未分類

初めての200レベル達成

今日はなんと初の200レベル達成しました

実にながったようで短かった気がします

最初は上位のランキング入りを目指してたんですが装備を全然揃えずに狩ってたので途中で萎えてしまい
狩るのやめましたが徐々に装備を揃えてなんとかソロボス1分くらいまで火力をあげることができました

190代まではずっとcwグルボスでやってたんですが人がいないときはなにでレベルあげようと思ったのがホンテソロでギル員がホンテソロするといいよっていわれてやってみたんですが
これがcwよりもすごくうまい!!

その時自分はメルセのリンクスキル+精霊のペンダント30%

+プレミアムクーポン券+経験値アップクーポン1.5倍
にHSありで

たった1回のホンテ倒すだけで約20%の経験値が入ってこれに気付いた時は

こんなにうまいのかよwwwww笑いが止まりませんでしたねwww

ホンテもろくにいったことのない自分が倒せるのかがとても不安でしたが案外倒せたことに感動しましたわww

それでもくもくとあがりついに

カイザー 200調整画像

よっしゃあああああああ


ここまでくることができました!

調整も初めてなので失敗しそうでとても不安でしたがなんとか調整できました





それで2月9日の夜10時に15chパンテオン東側境地で無事200達成することができました
みなさんあつまってくださりありがとうございました
自分が200にした瞬間のログを取り損なってしましいみせることができませんでした;;

いろんな人のおかげで200になれました本当にみなさんに感謝してます

そのあとはエコーと照称号とりにいくために向かって無事

200 称号

とることができました!
実際に称号をつけてみると・・・

200 称号とss

なかなかいいではないか!!!


200にしたんでギル員のお手伝いとか今までにお世話になった人に恩返しできればいいなと思ってます

次はDBでもしようかなとおもってるんで次はDBを200にしていけたらと思います

儿ーシィ 育成 26レベル


みなさん本当にありがとうございました!



category
未分類

初更新!!!!

ブログ気分で作ってみようかとと思って作りました

これからといろいろと更新したりするのでよろしくです!
category
未分類
